So-net無料ブログ作成
検索選択

もう騙されない!アフィリエイトで成功し続ける情報配信

詐欺まがいの商材も多数存在するアフィリエイトの世界で使えるモノ使えないモノを徹底的に評価していきたいと思います。商材選びのポイントとしてあなたの参考になれば幸いです。

カテゴリー:シリウス

最新記事一覧

シリウス ブログトップ

賢威とシリウスって正直どっちが使えるの?

kenitosiriusu.JPG

賢威とシリウスって凄い有名じゃないですか?


結局この二つってどちらを使ったら稼ぎやすいの?って事で
悩んでいる人も多いのでちょっと簡単に説明していきますね。


正直言えばこの二つに関しては
両方ともメリット、デメリットがあるのは言うまでもありません。


なので結論を先に言うと
使える使えないで言えば両方とも使えるということになります。


賢威とシリウスってそもそも何なの?

まず賢威とシリウスってのは根本的に違います。


賢威はワードプレスのテンプレートであり
シリウスはサイト作成ツールということです。

つまり賢威だけを購入しても全く意味が無く
ワードプレスを導入して初めて賢威が使えるようになります。


一方シリウスはHTMLやCSS等と言った
難しい用語を覚えなくても簡単にサイトやブログが作れてしまいます。

しかし既存のヘッダー画像やボタン画像などを簡単に組みこめる反面、
オリジナル性のサイトを作るためには物足りない感じがします。


見やすいサイトやブログを作ると言う意味では
どちらを使っても問題は有りません。

ただシリウスは人と被ってしまうので
完全オリジナルのサイトやブログを作るなら賢威を使った方が良いでしょう。


なので結論としては
一つのオリジナルブログ、メインサイトを長期的に更新していきたいなら賢威。

サイトをどんどん量産していき
且つショボいサイトじゃなく綺麗なサイトを作りたいのであればシリウスと言うことになります。

正直稼いでいる人ってこの二つを持っている人が多いのも事実です。


シリウスとワードプレスの違いって何なの?
http://kawamu-rev.pw/wordpress/cha667t/


素人でも簡単にサイトが作れるシリウス

シリウスは完全初心者の方にオススメです。


直感的にサイトを作れる機能が最初からついていますし
何しろ無料ブログなみの要領で簡単にサイトが作れてしまうのが嬉しいところ。

綺麗なサイトも一瞬で作れてしまうので、
あなたがブログやサイトを一度も作ったことがないのなら賢威よりもシリウスを選んだ方が良いでしょう。


ただし先ほども言ったように
完全オリジナルのサイトを作ることが出来ないので人と差別化を図るのは難しくなります。

もちろん多少の個性は出せますが
シリウスで作ったサイトというのは傍から見ればすぐにわかってしまうので
メインサイトという使い方では無く
サブ的なサイト、量産したいとき、限られたページのサイトを作るならシリウスで問題ないと思います。

キラーページやLPなどもこのシリウスで作る人も多いですね。


メインにするなら賢威が鉄板!

長期的に運営するサイトや
ブログを作りたいのであれば賢威なのは間違いありません。

他にもワードプレス用のテンプレートは腐るほどありますが、
総合的に考えると賢威が断然トップクラスなのはほとんどの人が認めています。


そして稼いでいる人って大概この賢威を利用しているんですよ。

長期的に大きく稼いでいきたいのなら
自由にカスタム出来るワードプレス用テンプレートの賢威を使うべきだと思います。


正直見やすいサイトというのは稼ぐ上では当たり前の事です。

さも立派なことが書いてあっても
ショボくて見にくいサイトってかなり損をしているんですよ。


店の中の料理が美味しくても
店の外観が汚いだけで入りたくなくなるって人も多いじゃないですか?


リアルで考えればそれと同じことですよ。


賢威のテンプレートって標準でも綺麗で見やすいデザインがいくつもあるので
カズタマイズするのは簡単です。

改良していけば改良していくほど愛着が湧くサイトが出来上がりますので
楽しく作業できますよ。


賢威とシリウスのまとめ

もう一度簡単に言えば
賢威はメインサイト、メインブログと言う位置づけであり
シリウスはランディングページやページ数が決まっている量産サイト向け
という感じです。


巷にはサイト作成ツールもシリウス以外に腐るほど出ています。

そしてワードプレス用のテンプレートも賢威以外に腐るほど存在します。

結局この二つはテンプレとサイト作成ツールですから
これだけで稼げると言われるとそれは無理な話です。


しかし結果を出すスピードや
稼ぎを加速化させるには
これらは必要不可欠でありいずれは手にしておくべきものなのです。


無料で作れるブログやサイトのサービスもたくさんありますが
いろいろと規約が多かったり(アフィリエイト禁止だったり)、
予期せぬことでブログやサイトが削除されたりすることも多いです。

長期的に見た場合やはりシリウスでサイトを作ったり
ワードプレスを導入して賢威を使っていくのが割に合っていると言えます。


この二つは発売して結構な月日が経ちますが、
それでも未だ人気商品であり
情報商材ASPの売り上げランキングでは常に上位にランクインしているのが分かるでしょう。


何度も言いますがサイトやブログを作ったからと言っても
お客さんが来ないんじゃ意味がありません。

そういう意味ではアクセスを呼び込むことは必要不可欠であり
そのための特典も僕の方で用意しましたので是非参考にしてみてください。


なぜ賢威が初心者にオススメなの?


>>猿でも分かる効果的なアクセスアップの特典付きでシリウスの購入を検討する


PS
今回、初心者の方でも賢威の力を120%引き出すための豪華特典を用意致しました。

賢威購入者特典はコチラ↓

クリック数を今までの3倍にする画期的なツール

ブログのアクセスをアップさせる33の秘密

初心者でもたったの10アクセスで売り上げを上げることができる完全放置ブログ作成法

賢威を導入したら絶対に入れておきたい必須プラグイン

解説付き動画で分かりやすいインターネット集客方法

>>猿でも分かる効果的なアクセスアップの特典付きで賢威の購入を検討する




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
シリウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。