So-net無料ブログ作成

もう騙されない!アフィリエイトで成功し続ける情報配信

詐欺まがいの商材も多数存在するアフィリエイトの世界で使えるモノ使えないモノを徹底的に評価していきたいと思います。商材選びのポイントとしてあなたの参考になれば幸いです。

カテゴリー:自己紹介

最新記事一覧

自己紹介 ブログトップ

河村のプロフィール

kawamura.JPG


はじめまして!河村と申します。

 

私自身既にアフィリエイトは5年やってますが
最初の頃は超が付くほどのノウハウコレクターでした。

 

教材や塾に使った金額は300万以上になり
最終的には自己破産もしてしまった人間です。

 

自己破産はアフィリエイトだけでなく
それ以前から借金をしていたので
アフィリエイトの教材や塾で更に加速して
借金が増えていったというのが本当のところです。

 

アフィリエイトを実践しようと思ったきっかけは
やはり片手間で出来るというイメージもあったのですが
なにより今までがまともな仕事をしたこともなく
これから先何をしたらいいんだろう・・
と不安だけが常にあったのです。

 

たまたま見つけた本屋でアフィリエイトの事を知り
すごく興味を持ちました。

 

魅力だったのは
一人で億単位の人間が存在しているということ!
これに魅了されてしまいアフィリエイトの世界に入ったのです。
それからは期待に胸を膨らませ実践していきました。

 

けど全く稼げません・・

 

それから1年間はハッキリいって全く稼げませんでした。

 

手当たり次第教材を買いあさり実践したのですが見事玉砕!!

気が付けばノウハウコレクターと化し
商材や塾で使った借金だけが増えていったのです。

 

稼げないから諦めてまた目新しいモノに飛びつく・・

こんなことばっかりやってました。

 

同じような経験したことありませんか?

 

この世界で稼げるのは特殊なヤツだけだろ・・そんなことを思っていましたね。

はっきりいってこの世界を舐めてました。

 

一年間もまともに稼げなかった私ですが
その後徐々にアフィリエイトで利益を出すことが出来たのです。

 

やはり片手間で・・とか
3クリックで・・とか
そんな話は無いってことに気づくのはもちろん
アフィリエイトというのは立派なビジネスなんだ!
ということをしっかり理解しなければならないんです。

 

現在、目標にはまだまだ到達はしていませんが
一応アフィリだけでなんとか生活できるレベルまでに進化できました。

 

ここまで進化できたのもやはりアフィリエイトのおかげなのです。

 

これからも更なる高みを目指し常に有益な情報発信をしていけるよう
頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。