So-net無料ブログ作成
検索選択

もう騙されない!アフィリエイトで成功し続ける情報配信

詐欺まがいの商材も多数存在するアフィリエイトの世界で使えるモノ使えないモノを徹底的に評価していきたいと思います。商材選びのポイントとしてあなたの参考になれば幸いです。

最新記事一覧

アメブロユーザーの為のアメプレスが国内最強のツールって本当なのか?

amepress.png

河村です。

 

今回は似たようなツールの中でも
群を抜いて評価の高いアメプレスというツールです。



 

あなたがアメブロかワードプレスを使っているのなら、
このアメプレスの存在はかかせまん。

そしてアメブロを商用利用しているユーザーなら
なおさらアメプレス抜きでは考えられないはずです。

 

ではアメプレスとは何なのか?

そのあたりを説明していきましょう。

 

まず、あなた自身がワードプレスを使っているのなら
アメプレスは是非使って欲しいツールです。

このアメプレスは
ワードプレスとアメブロを連動させるツールですが、
こういったツールなら他のツールも似たようなものがあるでしょう。

 

なぜ、アメブロなのか?


それは、
アメブロほど初心者でも簡単にアクセスを集められる無料ブログは他にありません。


しかし、その特性を生かして商用利用する人間も増え、
アメブロそのものを削除されるなんてことはよくある話です。

そう、アメブロで商用利用すると削除されるリスクが伴うのです。

だけどこのアクセスをどうにか上手く使えないか?
ということでアメプレスが重宝されるのです。


もちろん、アメプレスでは
ワードプレスで書いた記事をアメブロに反映させることが出来ますし、
反対にアメブロの記事をワードプレスに丸ごと引っ越しすることも出来るのです。

アメブロが削除されたとしても
ワードプレスに記事が反映されていれば安心ですよね。

またワードプレスを持っていなくとも
アメブロの全ての記事をバックアップすることが出来ますから
アメブロを何度も削除されようが一瞬で復活することが出来ます。

 

こういったツールって
実は初心者の人ほど一度使い方や設置方法に躓いてしまうと
投げ出してしまいがちですが、
アメプレスになユーザー公式サイトなるものが存在し、
分からないことをすぐに聞ける環境が整っています。

ユーザー公式サイトは掲示板スタイルになっているので
過去の質問や回答もたくさん載っていますし、
ある程度の問題は掲示板を見るだけでほとんど解決出来てしまいます。

さらに掲示板ですと気軽に質問出来ますし、
メールでの受付もしているので相談はしやすいはず。

マニュアルやツールの再ダウンロードも出来るので
サポート面では申し分ないと思います。


アメブロ削除も上等な完全バックアップ機能


僕がアメプレスを使ってみて一番恩恵を受けているのは、
なんといってもアメブロの完全復活が一瞬で出来ること!

これにつきます。

 

アメブロは初心者でもアクセスを一気に集められる反面、
商用利用をするとブログを削除されるリスクが伴います。

せっかく育てたアメブロが
一瞬で消されてしまっては悲しすぎるじゃないですか?

商用利用と言うのはアフィリエイトはもちろん禁止ですし、
稼ぐ系のメルマガに誘導するのもアウトなんです。

しかし、消されても一瞬で復活できれば
こんなに嬉しいことは無いですよね。

 

アメプレスならアメブロのバックアップを取ることが出来ますし
記事だけでなくブログデザインも全て元の状態で復活することが出来るんですよ!

このアメプレスの機能により
何度削除されようが
アメブロの新規アカウントを作るだけで一瞬で復活することが出来るのです。

 

アメプレスのバックアップ機能の凄さ



アメプレス以外のツールにも
バックアップ機能が付いたツールはいろいろあります。

しかし、他のツールほとんどが アメブロ復元作業を手作業で行わなければならないというものです。

 

バックアップは自動で行ってくれるものが多い中、
復元作業が手作業でやらなければならない・・

これは相当面倒くさいですよ!

 

ある程度の記事を書いてある人だと
手作業での復元作業はかなり時間がかかってしまいます。

しかしアメプレスなら
バックアップしたブログデータを
クリック一つで元の状態に戻すことが出来るんです。


記事も画像もブログのテンプレートも同じ状態で復元してしまうんですよ。

 

どうですか?このアメプレスの復元機能は
他のツールとは比べ物にならないくらい優れていることが分かるはずです。

 

ここまでまとめると

このアメプレスは

 

記事だけでなく画像もテンプレートもプラグインもCSSもプロフィールもありとあらゆるものをバックアップしてくれます。

そしてクリック一つで完全復元できるのです。

 

仮にあなたがアメブロだけで10万の収入を得ていたとして
突然アメブロを削除されたらどうしますか?

もしバックアップを取っておかなかったら
10万を稼ぎ出すのにまた一からやり直しになってしまうんですよ。

そういった意味でもアメブロのバックアップは非常に大事です。

 

もちろんバックアップだけなら他のツールでも良いですが
復元作業をクリック一つで行いたいのなら
アメプレスが一番なのは間違いありません。

 

アメブロとワードプレスの連動機能


しかしアメプレスはバックアップだけが優れているのではなく
ワードプレスとの連携機能があるからこそ
アメブロが削除されてもビビることはありません。

アメブロが一瞬で復活できるとはいえ
削除されてから復活までの時間は多少なりとも発生します。

そんなときでもアメブロとワードプレスが連動しているだけで
その空白の時間は無くなるのです。

 

そのまま同じ記事がワードプレスに反映されていますので
あなたの記事自体がネット上から一瞬でも無くなることは無いからです。

しかもワードプレスならアメブロのように削除される心配もありません。

 

アメブロはアクセスを集めやすいし
ワードプレスはSEOに強いわけです。

 

この二つのブログを同時に運営することで
集客が圧倒的に楽になるわけですよ。

 

「でも二つ同じブログを運営したらミラーサイト扱いになるんじゃないの?」

しかし、その心配はありません。

ワードプレスで投稿した文章はアメブロにも反映されるわけですが
アメブロには文字を認識させない方法を取っているのです。

実際アメブロに投稿しているのは記事では無く
記事が書かれたワードプレスのURLになっているわけです。

 

しかもアメブロを開くと同時にワードプレスのURLが開かれるわけです。

だからといってワードプレスの記事URLに繋がっているわけでは無く
アメブロ内に反映された記事を見るといった感じです。

 

どうにせよワードプレスで書いた記事が
そのままアメブロに反映されるのではないので
ミラーサイトにおびえる必要はありません。

 

アメプレスのアメブロアクセスアップ機能が凄い!



アメブロを使ったことのある人なら分かりますが
アメブロでのアクセスアップを狙うには
「ペタ」だったり「いいね」だったり「読者登録」がお決まりなわけです。

この3つの作業は誰でも簡単に出来ますが
これを全て手作業でやると
膨大な時間がかかってしまうわけです。

この作業を自動化したのが
アメプレスのアメスタジオと呼ばれるツールであり、
一日50件の読者登録がわずか3分で完了してしまうのです。

 

僕自身もたまに気づいた時にアメスタジオを使っているのですが
アクセスに関してはこんな感じになります。



しかも、しっかりと記事更新をしていなくてもこのアクセスを叩き出せるのです。


毎日記事更新して
毎日アメスタジオ使ったら
もっとアクセスを伸ばせるのは間違いないですよ。

 

そもそもこの機能もツールを動かすだけですから
小学生でも出来てしまうレベルですよ。

そういった意味からも時間が無くてアクセスをどんどん
増やしていきたいって人にはかなり使えるツールであることは間違いありません。

 

そして、このアクセスをどう生かすかと言うと

アメブロは削除されやすいので

アメブロでアクセスを集めつつメイン媒体に誘導する!

これが一番だと思います。

 

もちろんアメブロは削除前提で使っても復活できるので問題は無いですけど
ワードプレスなどで作ったメイン媒体に読者を集めておけば、
その手間も省けますからね。

 

気になるアメプレスの価格は?



このアメプレスなんですが

喉から手が出るほど手っ取り早くアクセスが欲しい!って人や
ツイッターを使ってるけどイマイチ、アクセスが伸びない・・って人には良いかもしれません。

 

アメブロのアクセスは他のSNSなんかよりも断然凄いですからね!

他のアクセスアップツールを使うよりは間違いなくオススメ出来ます。

 

月にして3000円くらいで
このアメプレスを利用することが出来ますが
簡単にアクセス増加が出来、
さらに完全バックアップからのワンクリックで復活する機能、
そしてミラーサイト対策も出来ているこの機能を入れれば
お買い得なツールであることは間違いありません。

 

いかがでしょうか?

これほどまでに優れたツールは今のところ無いと思いますし、
今回は私の方から特別にアメプレス専用の特典を付けたいと思います。

 

※今回、アメプレス購入者特典として
ただ闇雲に読者を増やすのではなく
あなたのブログに合った濃い読者だけを登録させ
反応のあるアクセスを増やす裏技を伝授していきます。

 



 

他にもたくさんの特典を付けていきますが
個人的には上記の特典がかなり使えます。
アメプレスを使うならこの使い方をマスターしておかないと
もったいないくらいです。

 

お申し込みの際は以下の画像が表示されているのを
確認してください。



 



 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。